朝一番の素肌ケア

私は起きたら一番に洗顔からスタート!
肌が乾燥していたらぬるま湯だけ、皮脂が多かったりくすんでいたら、しっかり泡立てた洗顔料と、肌の調子を見ながら選びます。

泡立てネットでさっと泡立て、皮脂の分泌が多いTゾーンを中心に軽く洗います。
朝の洗顔は、汗や余分な皮脂を洗い流す程度なので、泡を滑らせるくらいで時間をかけずに洗い流します。
素肌がすっきり整って、目も覚めて、気持ちよく一日をはじめることができます!

クレイフォームをおすすめ!
マーケティング部 河原

2種の天然クレイが余分な皮脂汚れを取り除き、美容成分「マルラオイル※1」「5種のヒト型セラミド※2」がうるおいを与え、しっとりとした洗い上がりに。

※1 保湿成分
※2 保湿成分:セラミドEOP,セラミドNG,セラミドNP,セラミドAG,セラミドAP

洗顔3ステップ

Step1

ぬるま湯でしっかり予洗いをします。
Pointぬるま湯で洗うことで、水に溶けやすい汚れが落ちやすくなります。

Step2

適量(2~3cm)を手にとり、水またはぬるま湯を少しずつ足しながら、手のひらでよく泡立てます。
Point泡立てネットを使用するとさらに早く泡立ちます。

Step3

こすらずに肌をやさしくなでるように洗い、その後ぬるま湯で十分に洗い流します。

特に暑い季節は、寝汗をかいたり、皮脂分泌が多くなったりと肌が不衛生な状態ですので、ぜひ朝洗顔を取り入れて、素肌から美しく1日をスタートしましょう。

RECOMENDED ITEM

〈洗顔フォーム〉

クレイフォーム

100g

RELATED JOURNAL